スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年7月13日

オープンウォーターダイバーコースの学科講習にご夫婦でご来店

今日も梅雨空が続きますねぇ。このまま秋になったりして・・・

20数年前の日照不足による米騒動が思い起こされます。緊急輸入されたタイ米嫌いじゃなかった少数派です。

小雨交じりのお天気ですが今日はお昼からんN様ご夫妻が学科講習でご来店くださいました。

現在最終テスト中ですがどちらが高得点なのか気になりますね(笑)

しっかり基礎知識を頭に入れてプール、海洋実習で活かしましょうね。

そしてこちらのメッシュバッグの山は明日からの大瀬崎強化合宿ツアーにご参加いただく皆様の17名分。

忘れ物が無いように朝から3時間かけて準備しました。

お天気はいまいちみたいですが目いっぱい楽しみましょうね~!!

ご一緒の皆さんよろしくお願いします。

ブルーアース21世田谷 aso

海の季節到来!! 夏の紹介キャンペーンやってます! メンバー様からのご紹介で講習お申込みの方にウエットスーツをプレゼント実施中!!~8/31まで!お見逃しなく!!

まずはLINE@でとりあえず気軽に相談してくださいねhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー