スタッフブログ

STAFF BLOG

オープンウォーターダイバーコースの海洋実習で江ノ浦へ

今日はオープンウォーターダイバーコースの海洋実習で江ノ浦へ行ってきました。

こちらは荒木インストラクター&中原ダイブマスター率いる仲良し3人チーム。

実習内容を全てクリアして皆さんオープンウォーターダイバーコース認定です。

オメデトウございます!!これからレベルアップしてきれいな海へ行きましょうね~!!

夏の八丈島とかおススメですよ!!

こちらは私が担当させていただいた幼馴染チーム。

今日が初海だったんですがスキル項目をきっちりこなして次回へ。少し心配だった項目はまた練習できますからご安心を!

連休最終日で渋滞が心配だったんですが時間が早かったので14:30帰着。

これから昼ごはんです!

ブルーアース21世田谷 aso

55歳以上のシニア世代の方向けのコースも開催中です。

コロナに負けるなキャンペーン開催中!!https://be21.jp/campaign/

【日帰りツアー参加時の注意事項】
①移動車内での密を避けるため参加人数は6名様までとします。(最少催行人数は3名様です。ご夫婦等で隣に着席が問題ない場合は増枠します)
②移動車内ではマスク着用をお願いします。
③乗車の都度、手指の消毒をお願いします。
④発熱、咳等の風邪の症状が有る方、体調不良の方は参加をご遠慮ください。
⑤現地で定める感染防止ルールに従ってください。
⑥自家用車での現地集合、解散も歓迎します。(交通費、駐車代等はご負担ください)

なお、2020/4/1~2021/3/31有効のツアークーポンは6カ月延長して2021/9/30までを有効とさせていただきます。
しばらくの間はご不便をおかけしますが何卒ご了承ください。

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー