スタッフブログ

STAFF BLOG

クリアブルーの黄金崎ツアーです!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は西伊豆の黄金崎へダイビングツアーに行って来ましたビックリマーク

久しぶりの黄金崎は透明度バツグンで、10m~15m程は

見えていましたよ~グッド!

今日も2チームに分かれてダイビングですキラキラキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

平日で広々と潜りましたアップ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9ブルーアース21世田谷スタッフブログ-ヨスジフエダイ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-クマドリカエルアンコウブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
とにかく青かったですよ~ニコニコ

南方系のヨスジフエダイまで居ましたね目

もちろん、アイドルのクマドリカエルアンコウや

イロカエルアンコウ、ネジリンボウにオトメハゼなど

マクロにワイドに楽しめましたアンパンマン

そうそう、半年ほど延び延びになっておりました

タカノさんの50本祝いもやりましたよビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

おめでとうございました~(‐^▽^‐)

これからまた、海をバンバン楽しんでいって下さいね~音譜

お昼は現地でお弁当ですスプーンとフォーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

ドライスーツだったので、水中も陸上も寒さを特に感じずに

潜ることが出来ましたにひひ

秋の海もどんどん楽しんでいきましょうね~テイネンピ
ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー