スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年12月26日

クリスマスパーティー'13

こんばんは。ショウ(hey)ちゃんです。



昨日はクリスマスパーティーでした。

いやー。。。楽しかったですねーニコニコ




丸焼きチキンにひつまぶしに生春巻きetc…

今年メインのビーフシチューもおいかったですねグッド!


みんなでサンタさんの格好でわいわい楽しかったですねクラッカー




みんな大はしゃぎですアップ



今年のケーキはこれ!

S様のお店のチョコレートケーキです!



その後S様から余ったケーキとしてもう一ついただいちゃいましたラブラブ!

とっても美味しかったです!




そしてそんなクリスマスパーティーの中ですが

I様とS様がカメラをご購入が決まりました!



まだまだキレイな海が続くと思いますので、

バンバン潜って素敵な写真撮って楽しみましょうねーにひひ



さらに!2012年メンバーのI様がダイブガイドコースに進む決意を固めました!


『これからは先輩ダイバーとして後輩の面倒も見るぜ!』


というカッコイイ台詞を期待しています!


そして、本日ショップでは大掃除を行いました!

今年1年の汚れをしっかり落として気持ち良く2014年を迎えたいと思います!

やっぱり大掃除は大変ですけど、終わった後は気持ちいいですねー音譜

お泊り大瀬崎もありますがひとまず皆さま2013年もお疲れさまでした!

来年も皆さまにとって素敵な一年になりますように。

ショウ

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー