スタッフブログ

STAFF BLOG

2016年3月29日

サイパンツアーに向けてローラーバッグGET♪

こんばんは!ブルーアース21世田谷 スタッフブログのお時間です。


昨日の夜は世田谷区で大雨が降りましたね~


外出していたので雹が降ってきたときにはびっくりしましたショック!



今日から少し暖かくなってきたので快適になってきましたね~


サイパンツアーに向けてローラーバッグをGETに来た久しぶりのこの方の登場


わんちゃんこと犬塚くんですひらめき電球

ちなみにこれがローラーバッグですニコニコ


メーカーのホームページの写真より全然実物の方がカッコイイきらきら!!


これはちょっと僕もほしくなっちゃいます…


早くも3月も残り2日です。

◆◇◆ブルーアース21世田谷からのお知らせ◆◇◆



4/1(金)~4/3(日)の三日間、池袋サンシャインシティビルで開催される

マリンダイビングフェア2016に今年もSSI枠の中で出展することになりました。

みなさまのご友人にダイビングがしたい、興味がある。という方がいらっしゃればぜひ会場にお越しください。

もちろんご紹介していただくメンバー様には、特別なプレゼントを進呈させていただきます。

ご紹介されたご友人にもスペシャルな特典をご用意します!!

3日間の開催のうち、何日に来れそうか事前にご連絡をいただけると会場でスムーズですのでご協力をお願いいたします。

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー