スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年8月16日

ダイブマスターコースがスタートしました

今日はショップでダイブマスターコースの学科講習でした。

M様はインストラクターコースでお申込みいただいているのでダイブマスターは通過点なんですが、アシスタントインストラクターの内容が入っているのでかなり濃いですね。

これからしばらくは勉強やトレーニングが続きますが頑張ってくださいね。

そういえばM様、最近は400m6分台で泳げるらしいですよ!!

かなり通われているみたいです。

長かった台風10号もようやく遠のいて明日は久しぶりの海です!!

この時季にこれだけ海に入っていないのは初めてかも。

ストレス溜まるなぁ。

明日は楽しんできますよ!!

ブルーアース21世田谷 aso

海の季節到来!! 夏の紹介キャンペーンやってます! メンバー様からのご紹介で講習お申込みの方にウエットスーツをプレゼント実施中!!~8/31まで!お見逃しなく!!ライセンス取得やブランクが気になる方はまずはLINE@で個別に対応できますので気軽に相談してくださいねhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー