スタッフブログ

STAFF BLOG

2014年10月7日

ツアースケジュールアップしましたー

こんばんは。ショウヘイです。


メンバーの皆様、ご連絡が遅くなってしまって大変申し訳ございません。


12月のツアースケジュールをアップしました!!



ナント!!今年もやりますきらきら!!



年越しツアー!!




昨年は大瀬崎での一泊二日でしたが、今年は、井田・大瀬崎の2つのポイントでダイビングをします!!


去年はマトウダイ祭りで潜るたびに見つけることができる入れ食い(?)状態だったのを覚えてますかお


透明度がイイことはもちろん、冬の海の生物に遭遇できるのも楽しみの一つですね~



↓去年の年越しツアーの様子です

http://ameblo.jp/be21st/entry-11741129527.html



そして、先月の会報にもちょこっとだけ出していたショップオリジナルパーカーのPOPができましたドンッ



本当は会報に情報を載せたかったのですが…あせる


グレー、ブラック、ネイビーの三色。サイズはS~XLまで。


裏起毛のあったかパーカーですキラキラ


これから気温が下がって来る時期にぜひお役立て下さい!!


夏のTシャツ同様、完全受注生産になりますので皆さま忘れずにご予約ください。



by shohey

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー