スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年1月18日

ブルーアース21世田谷 新年会!!

こんにちはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

昨日は、


新年会だよ!!全員集合~!!


っということで、ショップにて新年会が開催されましたクラッカークラッカー


まずはドリンク片手にカンパーイ(ノ^^)八(^^ )ノ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

序盤は程よいテンションでスタートです。

ASO店長が前日から仕込んでいたスペアリブや

具だくさんのブイヤベースなど各種料理にて腹ごしらえを

していただきますきらきら!!キラキラきらきら!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
そしていよいよ進行スタートと言うところで謎のホスト司会者登場。。。

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8

え~、今回は自前の白スーツで参戦させていただきましたドクロ


そしてそしてまずは3冠レースの表彰ですビックリマークビックリマーク

2009年に各レースで上位に入られた方々にプレゼントが

贈呈されますビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9
そしてやはり今回のメインはダイビングレースでしょうか。


まずは年間30ダイブ以上された方々
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-13


そして50ダイブ以上された方々

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-14


そしてそして、100ダイブ以上されたお二人ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-15 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-16

いや~、素晴らしいですねニコニコ100ダイブ以上を達成された

お二人には、栄誉ある100本ダイバーブルゾンが贈呈されますグッド!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-17 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-18


カッコ良いですねーー!!

これを着て、またバンバン海に来てくださいねグッド!

表彰された皆さん、本当におめでとうございましたクラッカークラッカー

と、ひとしきり表彰式が終わったところでスペシャルゲストの登場!!

沖縄はケラマ諸島・阿嘉島のダイビングサービス「ゴビーズ」オーナーの

鴨谷さんが遊びに来てくれましたドンッ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-19

ウチの沖縄ツアーでも毎回お世話になっているショップさんです合格

今年の沖縄ツアーでも行きますよ~ビックリマークっと話していたら、

昨日一日で沖縄ツアーが満員状態になってしまいましたえっ

さすが鴨谷さんパワー 恐るべし。。。∑(-x-;)


そして、今度はチームに分かれての対抗戦ですメラメラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-20


色んなゲームにチャレンジしていただきましたチョキ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-21 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-23
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-22 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-24
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-28 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-27
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-26 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-25
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-30 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-29
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-34 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-33
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-32 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-31

各チーム大接戦の中、勝負を決めたのはやはり大将戦でしたアップ

今回も種目はスペシャルドリンク一気飲み対決ですビックリマーク

色んな健康素材がミキサーに注入されます。。。叫び

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-35
いや~、絶対飲みたくないですよね~(笑)

では、大将の方々に飲んで頂きましょう!!と思った矢先に

急遽新ルールで、スタッフの試飲が決定。。。

まさかの展開にスタッフ一同動揺の色が隠せずでしたガーン

が、腹を決めてじゃんけんで負けた人が飲もうということになり、

結果は、、、

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-36
ASO店長、男の一気飲みです!

なんか、この時が一番盛り上がっていましたねにひひ

そしていよいよ本番!!愛するチームのため、

大将の方々にグイっといって頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-37 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-38
皆さん男らしく、グイっと一気でしたね~すげ~

そのまま外にダッシュされた方もいましたが。。。354354

しかし、これにてゲーム終了クラッカークラッカー

順位に従って、各種景品がプレゼントされましたyeah!!yeah!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-39 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-41
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-40 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-42
仲良く景品を分け合っていただいたら、いよいよお待ちかねの

大抽選大会!!

今年も多くの景品がありましたが、やはり皆さん狙いは特賞の

八丈島ツアー招待券でしたね~キラキラキラキラもう目がマジでしたもん目

そんな特賞景品はじゃんけん大会で決めることになり

見事キノシタさんが商品をゲットビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-43 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-44
これで奥様と一緒に一人分の値段で八丈島に行けますねにひひ

夏の黒潮ブルーバッチリの八丈島、期待してて下さいビックリマーク

っということで、今回も大盛り上がりの内に新年会を

終えることが出来ましたニコニコ

約5時間の長丁場、お疲れさまでしたビックリマークビックリマーク

用意していた料理もほぼ完食していただけて良かったですビックリマークビックリマーク

そういえば、今回も「VENT DU SUD」の特製ケーキが登場しましたねグッド!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-45

こちらも大好評の内にあっという間に無くなってましたねニコニコ

皆さん、食べられましたはてなマークはてなマーク

さて、いよいよ新年会も終わったし2010年が本格的に

スタートした感じがしますかお

今日からまた海に陸に皆さんを全力でサポートさせて

いただきますので、今年も宜しくお願いしますビックリマークビックリマーク



ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー