スタッフブログ

STAFF BLOG

2009年12月7日

ボートダイビング講習でした!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

外はすっかり寒くなって、冬の夜お月様って感じがしますねパンダ

こんな日は「鍋」が無性に恋しくなります( ̄▽+ ̄*)


今日は『ちゃんこ鍋』にしよっかな!?(°∀°)b


皆さんも暖かく過ごして下さいねビックリマークビックリマーク



さて、ショップではボートダイビングSPの学科講習

開催されていましたニコニコ


本日のご参加はコタニさんキラキラキラキラ



ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

フロートの使い方やエントリーの仕方など

ボートダイビングに関する知識をたっぷりと

吸収していただきましたクローバー


筆記テストも満点で合格(*^ー^)ノ


これで次の実技もバッチリですねキャハハ

お楽しみにヒマワリ



そしてその後、先日の伊豆大島ツアーにてナイトダイビングSP

取得されたオオノさんがご来店てんとうむし

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

ショップに届いていたCカードをお渡しすることが

出来ました上げ上げ上げ上げ


オメデトーゴザイマースクラッカークラッカー


また島でナイトダイビングやりましょうねアップアップ


ではでは皆さま、風邪にはご注意くださいね合格


ブルーアース21世田谷 アイコー




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー