スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年10月15日

マンタ出現!?大瀬崎ダイビングツアー!!

さて今日は朝から強風が吹いたため大瀬崎に変更になりましたパー

朝の雨はかなり凄かったですがショック!セッティングした頃には小雨になりましたクラッカー
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
こちらはドライ講習&初心者入門コースの皆様クローバー
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
こちらはファンダイブチームですひらめき電球久々に岬の先端に行って来ました合格
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
最近ちょっと透明度の悪い海が続いちゃってましたが

今日の大瀬崎はブルーでしたよぉビックリマークビックリマークビックリマーク
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
2本目は湾内へ。。。こちらも十分な透明度でしたOK
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
そしてそして。。。なんとドライ講習チームは大瀬崎の湾内で

なんとマンタを見ちゃったようです!?ウラヤマシイ叫び
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ
お昼はいつもの2階でおかわり自由の定食三昧ラーメンニコニコ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ
透明度も良い感じにひひ秋の海はこれからもGOODですよ!!



ブルーアース21世田谷   しばっち

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー