スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年7月20日

ライセンス取得コースお申込み増えてます!!

関東もようやく梅雨明け宣言が出たみたいですね~。

実質的にはとっくに明けていたんだと思うんですけど。気象庁もなかなか言い出せなかった感じですよね。

7月に入ってからライセンス取得コースのお申込みやお問い合わせが急増中です。

日帰りの海のスケジュールは8月を通り越してすでに9月まで入ってきていて、中には早くも満員間近の日まで出てきました!!

ダイビング屋としては嬉しいことなんですが、体調を崩してご迷惑をおかけすることが無いよう気を引き締めて行こうと思います。

こちらは今日午前中からスクール説明会でご来店のY様。1時間ほどしっかりお話しさせていただきました。

shop 001

ウインドサーフィンやバイク(ハーレーをお持ちだそうです!!)と多彩な趣味をお持ちで、それにダイビングを加えてさらに充実のアウトドアライフですね!! 今後ともよろしくお願いします。

午後からは先日ご入校いただいたS様の学科講習。

shop 002

テストも高得点でクリアー!!

いよいよ実習ですね。しっかり練習していきましょう、

ダイビングスクール東京 ブルーアース21世田谷 aso

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー