スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年3月31日

リクエストツアーで江の浦

今日も春らしい陽気でした!

enoura 002

Yさんチームのリクエストツアーでちょっとだけ足を伸ばしたポイントに行こうかと思っていたのですが、諸事情により近場の江の浦へ。

色々なポイントの情報で海の中も春が始まったようですが、江の浦はまだギリギリセーフな感じ。

enoura 020

透明度8m~10m弱って感じでしょうか。

このあたりのポイントは今まさにダンゴウオ祭り!!

enoura 011

生まれたばかりのサイズはさすがに目のピントが合わないので探すのは難しいのですが、これは5mmぐらいはあったので目に入りました。正面から写真を撮りたいところなんですが、アングル的にこれが精一杯。

ダンゴウオシーズンもあとひと月でしょうか。

enoura 016 enoura 007 enoura 023

イワシの大群や人懐っこいイシダイ、マツカサウオなどいろいろ見れました。

こちらの写真は昨夜から学科講習がスタートしたY様。

enoura 001

年度末のお忙しい時に時間をつくって受講しに来てくれました。

明日はダイブマスター以上のメンバーでプールトレーニングです。

気合入れますよー!!

東京ダイビングスクール ブルーアース21世田谷 aso

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー