スタッフブログ

STAFF BLOG

リクエストツアー・IOP!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日はリクエストツアーで東伊豆の海洋公園へ行ってきましたビックリマーク


平日のリクエストにも関わらず、多くの方にご参加いただきましたアップアップ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-i1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-i2

さて海の様子ですが、とにかく青いハートハート


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-i8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-i7
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-i6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-i5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-i4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-i3

やっぱりこの時期は透明度がハンパなく良いですねー!!!!

今日も20mくらい見えてましたよ音譜


そして生物も盛り沢山きらきら!!なんとカメが出ましたグッド!

すぐに逃げてしまったので画像はありませんが、ビッグサイズの

大物でしたクラッカークラッカー最近ちょこちょこ見れるらしいですよニコニコ


それとメートル級のクエ、レアもののオオモンカエルアンコウと

メジャー級な生物たちが出迎えてくれました目


水温も20℃台をまだまだキープしてるので余裕ですな♪


お昼はバリレストランでランチナイフとフォーク

ナシゴレンやミーゴレン、美味しいカレーに舌鼓にひひ

最後は雰囲気満点の門の前で記念撮影カメラ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-i9ブルーアース21世田谷スタッフブログ-i10

今日も一日、モロモロ堪能のツアーでしたぺこ



ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー