スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年3月27日

リフレッシュ!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は一日良い天気でしたが、まだまだ肌寒い日

続いてますね~走る人

体調管理に気をつけないと、すぐに崩してしまうかもしれません。

うがい・手洗いは必須ですよーNoName

皆さんも、お気を付け下さいねビックリマーク

さて、ショップでは午後から講習が行われていましたニコニコ

本日のご参加はイケガミさんきらきら!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

写真はダイブテーブルの確認をしているところですね目

既にダイビングライセンスをお持ちの方はパパッと

わかっちゃいますかねにひひ

今度質問してみましょうか。。。叫び

久しぶりのダイビングですので、この辺も改めて

確認いたしましたチョキ

そしてその後はダイビングに向けて自分専用の

器材選びですok

好みの配色で選べるので、愛着も湧きますよラブリー音符

到着までしばしお待ちくださいねビックリマークビックリマーク

<< お知らせ >>

明日はレギュラーツアーでダイビングに出かけます!

スタッフ全員出動しますので、戻ってくるまでショップは

不在となります。


ご来店予定の方は夕方以降、一度お電話にてご確認を

お願いします。

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー