スタッフブログ

STAFF BLOG

レッスンダイビングに行ってきました!

こんばんは、ブルーアース21世田谷 スタッフブログのお時間です。

本日はオープンウォーターダイバーコースに挑戦中のお二人と獅子浜で講習をしてきました。

獅子浜 003 獅子浜 002

出発時の東京の土砂降りから一転いいお天気で楽しめました♪

水中の中でもしっかりBCを操作しながら中性浮力の練習もしっかり行えましたね。

台風の影響で獅子浜には総勢200名を超えるダイバーが終結!

獅子浜 005

人数が多い時は大瀬崎の神池みたいでした。笑

バッチリ講習をした後にはやっぱり美味しいごはんに!

獅子浜 006

みんなで美味しく頂きました♪

写真は只今ダイブガイドコースに進んでいるkapoさまに撮影していただきました。

プロダイバー目指して残りもクリアしていきましょうね。

 

明日は総勢18名での千葉県、伊戸でのダイビングツアーです。

サメまみれ、エイまみれのブログをお楽しみくださいね。

 

ブルーアース21世田谷 山口

 

< ブルーアース21世田谷からのお知らせ >

夏のライセンス取得応援キャンペーンを開催中です。

8月末まで当校のメンバー様からのご紹介で、お得なクーポンプレゼント中!

お友達でダイビングに興味がある方がいらっしゃれば、是非ご紹介ください。

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー