スタッフブログ

STAFF BLOG

久々に帰ってきました!黄金くも~みツアー!!

さてさて3年ぶりに帰ってきました黄金崎雲見ツアー!!

今年は2日とも真夏日で行ってきました晴れ晴れ晴れ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ
まずは黄金崎でダイビング音譜今回は2チームで行きますよぉビックリマーク
ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ
スーパーレアなイッポンテグリ初めて見ました目 

他にはイロカエルアンコウやハナタツなどなど。。。
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

お昼はこんな感じでお弁当タイム割り箸

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ちょっとヒンヤリな潮が入っていましたが透明度はまずまずといったところひらめき電球

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

さてさて場所はガラっと変わりまして雲見に到着DASH!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

リニューアルした温泉温泉に入った後は恒例の舟盛り付きの宴スタート!!
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
やっぱりここの舟盛り豪勢ですねぇ~飲みまくりビール食いまくりですにひひ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
食事の後は浜に出て夏はやっぱり花火大会打ち上げ花火これしかないアップ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

いつもの儀式もやちゃいました(笑)メラメラこの後訪れるアクシデントも知らずにショック!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
勢いは止まらずそのままのテンションで海にダイブ波

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

夜の海は気持ちがいい!?

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

昨日のお酒はどこへやら(笑)。。。っで雲見のダイビングスタートですアップ


今年の雲見は残念ながらちょっとイマイチな透明度でしたが

やはりここは地形が魅力の海に間違いありませんねぇ~ビックリマーク

生物的にはテングダイやムラサキウミコチョウなどが見れましたニコニコ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

また来年も是非黄金くも~みツアー行きましょう!!

今回ご参加の皆さんありがとうございましたニコニコ



ブルーアース21世田谷    しばっち

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー