スタッフブログ

STAFF BLOG

久々に福浦へ~!!

こんにちは、イセキです。


今日は水曜はどうでしょうツアーでした。


偶然2011年メンバーのみで同期会的な流れに(笑)


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


朝は曇っていましたが雲の隙間からチラリと見える光のカーテンが気持ち良かったです。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


エントリー口は一見凍ってる風ですがただの塗装でした(笑)


真鶴は暖かく雪の影響はゼロ!!


ダイビングをするのに何の問題もありませんでした。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
本日から水中カメラデビューのI井さん!!


なんと98枚も撮ってました!!ビックリ(笑)


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ


水温は12℃と冷たかったですが透明度は良かったですよ~。しかし、


ボチボチ春モードになりつつありますね(涙)


それと今日のツアーの目玉は!!!!!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
こいつです!!


例のアレですよ。マン○ウ!!


訳ありですが見ちゃいました(笑)


詳しく知りたい方はイセキまで!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ


総ちゃんもピースしちゃいますよ(笑)


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


福浦漁港の食堂が定休日だった為


お弁当を!!


貸切状態でのんびりできました。


東京はまだ積雪があり移動が大変ですが


ダイビング行くのに何も問題ないことがわかり良かっです!!


皆さま、スリップに気をつけてください。





ブルーアース21世田谷 イセキマサタカ




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー