スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年2月13日

久々の黄金崎ツアー!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は西伊豆の黄金崎にダイビングツアーへと

行ってきました南の島①

道中の休憩ポイントでは雪が降り積もり、辿りつけるか

少々不安でしたが、伊豆の方は殆ど雪も無く問題なしでしたニコニコ

今日は2チーム+1バディに分かれてのダイビング。

アイコーチーム星

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

オックーチーム星

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

そして、カメラマンチーム(笑)星

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

透明度は20mでした!

青い海が広がってますよ~!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
生物はウミウシなどのマクロ系から、ワイドに楽しめる

群れている魚たちまで様々でした合格

青い海と白い砂地、新しく出会う生物など

癒し要素が盛り沢山でしたね音譜音譜

合間の休憩中には室内の休憩所にて温かいおしるこを

頂いて、陸上の暖をとることが出来ましたラブリー音符

ポカポカしますね~(‐^▽^‐)

来週末はいよいよ伊豆大島ツアーが開催されますビックリマークビックリマーク

この透明度が続いていれば、更に期待大ですね~ゆきうきハートゆきうきハート

参加者の皆さま、ご期待下さい花

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー