スタッフブログ

STAFF BLOG

久しぶりに黄金崎~♪

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

昨日まではポカポカ陽気でしたが、今朝から急に

寒くなって来ましたね~雪の結晶

まさかの一桁354354

天気予報の予想通りでしたねブタネコ

しかーし、そんな気温にもマケズ、今日は平日・日帰りツアーで

西伊豆の黄金崎へと行って来ましたビックリマークビックリマーク

チームは初心者講習チーム若葉マークファンダイブチームジーニー

分かれてのダイビングですグッド!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

海の透明度は15m前後キラキラキラキラ

伊豆の実力、発揮中ですわんわん

あお~い世界が広がってましたよ~アンパンマン

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

そうそう、今日からスタートのものが二つありました目

一つは水中クリスマスツリーmomi2*
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

さっそく皆で一枚撮らせていただきましたカメラ

現地スタッフの方がしっかりと設置されてましたよ~エルモ

これから一ヶ月、水中を賑やかにしてくれることでしょうサーチ

そしてそして、もう一つのスタートは休憩時間の

お汁粉サービスです音譜

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

一本目終わりの休憩中にポカポカ温まるお汁粉は、

とっても有り難いですね~(‐^▽^‐)

どちらも本日スタートのサービスでしたが、一番乗りで

頂いちゃいましたねビックリマーク

お昼はボリューム満点のお弁当を頂いてきました。

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7

明後日も黄金崎方面に向かいますチョッパー

参加される皆様、楽しみにしてて下さいね~おんぷ

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー