スタッフブログ

STAFF BLOG

久しぶりのポイントでダイビングしてきました!

こんにちは、ブルーアース21世田谷 スタッフブログのお時間です。

今日は近場のポイント”福浦”へ行ってきました。

福浦 001

当校で開催するのは4年振り以上です・・・僕も初めて行きました!笑

いろんなショップの人に「珍しいねぇ~」って突っ込まれちゃいました。

 

さて、今日はオープンウォーターダイバーコースとアドバンスコースの海洋実習でした。

福浦 011 福浦 010

海の中はグリーンな感じでしたがトレーニングとしてはバッチリのコンディション。

しっかりオープンウォーター、アドバンスコースをクリアされました!!

お昼ごはんは知り合いから聞いた中華料理屋さんへ

 

福浦 012 福浦 014

なかなかのボリュームでおなかいっぱいです!

そして、本日ダイバー認定のMさま

福浦 015

苦手なマスククリアをクリアして一安心です。

アドバンスコース、その先もしっかり楽しみましょうね。

 

ツアーから帰ってきたら新たにご入校です!

ショップ 002

忙しい合間ですが、しっかり練習してダイビング上手になりましょうね。

 

ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー