スタッフブログ

STAFF BLOG

井田でダイビング!!&Newご飯開拓!!

こんばんは、ショウヘイです。



本日は東伊豆の海況不良のため、西伊豆・井田でのダイビングでしたひらめき電球



海の中はちょこっと白っぽいですが、青くて水温も


程良く快適なダイビングでしたよおんぷ


水中の中はこんな感じ!!


 
 
良い感じの青さで透明度も10m前後チョキ


水温も23℃前後なので、ドライスーツで寒さをまったく感じず


本当に快適でしたラブラブ!これからもこの水温キープして欲しいですしょぼん
 


水中で生物紹介などに夢中になり過ぎてカメラの存在を忘れてました…


浅場のキンギョハナダイが最高に癒しでしたよ~ラブ


2本目はちょっと流れていたので軽~く泳いでから


流されるベルトコンベアダイビングしちゃいましたにひひ



お昼は新規開拓の『いけすや』さんへ

 


活アジ丼に活アジ刺身定食…
 


乙姫御膳に満腹定食!!
 
ひもの定食にいたっては三種盛り!!


この量で平均1000円前後のランチは全然ありです上げ上げ


新鮮なアジがまいう~ですぺこ


次に行ったらアジ丼をシメでまご茶に変えるパターンにしよっとメラメラ
気になる生ビールは500円でしたかお


西伊豆に行くときは皆さま楽しみにしていて下さいね~



ブルーアース21世田谷 山口


ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー