スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年12月7日

今年のサメおサメ

今日は平日メンバーの皆さんと千葉の伊戸でシャークダイブ。

165

今年のサメおサメです。

朝は冷え込んで車のフロントガラスが薄ら凍ってましたが、海辺に着くとポカポカ陽気で汗ばむほど。

海も静かだし絶好のサメ日和。

051

こちらがサメ好きの平日メンバーの皆さま。ワクワク感が伝わってきます。

午前中は潮の向きが良かったので敢えてサメ方面には最初から行かずに遠いブイから潜降して緩やかな流れに乗ってドリフト。伊戸の海を広く楽しんでから最後にサメをチラ見程度で浮上。

017 021 107 101  037053

透明度が20mと青い海を堪能しました。

そして2本目はお待ちかねの「サメまみれ」。

026 031 033 156 113 058

どんどん突っ込んでくるのでサメとエイを避けながらの撮影です。

現地スタッフの方が見事なシャークツリーを作ってくれてその様子を動画で撮りましたので明日YouTubeにアップしますね。

食事は地ものネタの海鮮をいただいてお腹一杯。

162

お天気が良いので南房総の海をバックに記念撮影。

164

楽しい1日有難うございました!

ダイビングスクール東京 ブルーアース21世田谷 aso

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー