スタッフブログ

STAFF BLOG

今日からウエットにしました!

いい天気晴れでしたね~


陽気に誘われてというわけではないんですが、今日からウエットスーツ(インナーベスト着用ですが)に衣替えしてみました(ファンダイブチームの皆さんは全員ドライでしたけど・・・)

深場でちょっとヒンヤリしましたが、ドライの汗だくを考えるとこっちの方が良いかな。

ベスト無しだとちょっと寒いかも・・・


こちらはファンダイブチームの皆さま。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

なんだか「タキ組」って感じですよねニコニコ


そしてこちらはオープンウォーターダイバーコースの

海洋実習初日のマツモトさん。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
海を前に気合いが入っているところを頂きました!!



海の中は先日までの雨の影響か、ちょっと濁り気味・・・・

早く回復アップしてくれるといいですね音譜
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

以前に植樹したマイサンゴの成長具合もチェックしてきましたグッド!



いつものお店で満腹になって


ブルーアース21世田谷スタッフブログ  ブルーアース21世田谷スタッフブログ

今日初海だったマツモトさんを囲んでのショットカメラ


今週末は大人数でボートダイビング予定です!!


ブルーアース21世田谷 aso


ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー