スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年2月20日

今日から

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

まだまだ寒い日が続いてますが、風邪など引いてませんかはてなマークはてなマーク

さて、ショップでは今日から伊豆大島ツアーが開催されておりますビックリマークビックリマーク

朝のジェット船で参加者の皆さんは旅立たれましたアップアップ

僕もお見送りに行ってきたので、出発前の一枚をパチリカメラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

前日のログでは水温が16℃まで上昇したようですビックリマークビックリマーク

13℃に比べると随分温かく感じるはず音譜音譜

「ホッカイロ要らないね~」

なんて会話も出てましたねニコニコ

きっと島の海をエンジョイしていることでしょうグッド!

今頃は飲みで盛り上がってるかもしれませんねにひひ

そういえば、今回は写真の彼

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

だいぶボヤケてますが、キャンディーことカンダ君が

プロコースの講習でナイトダイビングのガイドに

チャレンジしていますダッシュ

これが終われば、いよいよ残すは水泳のみ合格

泳力検定の当日は僕たちもショップ内検定で泳ぐので、

まさに絶対に負けられない戦いが繰り広げられるわけですなっ・・・なんと!

負けないぞ~メラメラ

なにせ彼は現役「消防士ドンッですからねビックリマーク

同じ体育会系ジャンルの人間として、

がっぷりヨツでぶつかりたいと思いますグー

他のダイブコンの皆さまも宜しくお願いしますねーひらめき電球

共に頑張りましょうラブリー音符

さてさて、大島組も見送ったところで本日のショップでは

学科講習が行われておりました目

本日のご参加はボートダイビングSP受講のワタナベさんキラキラキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

ご夫婦でダイビングをスタートされて、まずは旦那様が

ボートダイビングにチャレンジですグッド!

しかも、茨城県から通い車で来ていただいて本当に有難いですクローバー

テストも無事に合格でした桜あとは次回の実技講習を

海でバッチリやっちゃっいましょう南の島①

ボート、ラクチンでハマりますよ~にひひ

※明日は伊豆大島ツアー参加者のお迎えで夕方頃に

ショップは不在となります。ご来店予定の方は事前に

お電話にてご確認をお願いします。

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー