スタッフブログ

STAFF BLOG

今日は初島へ

梅雨真っただ中な空模様の今日は熱海から船に乗って初島へ。

1本目の準備をしている頃はまだ薄日が差していたりしたんですがその後は結構な土砂降り。

行きに車から見た川は茶色くなっていたので透明度は期待せずに潜ったんですが水深10m~は横方向にも10mほど見えていました。

水温が19℃とウエットでご参加の皆さんはかなり冷えたみたいです。

春先に20℃になったりしていたので夏の高水温を予想していたんですが、水温がなかなか上がってきません。

まだドライで潜っているグループもいました。

こういう時はセミドライが大活躍です。おススメですよー!

連休中ということもあって帰りは断続的な渋滞・・・・

けっこう出かけた人が多かったんですね。

それにしても梅雨が長い。

夏の陽射しが待ち遠しいです。

ブルーアース21世田谷 aso

55歳以上のシニア世代の方向けのコースも開催中です。

コロナに負けるなキャンペーン開催中!!https://be21.jp/campaign/

【日帰りツアー参加時の注意事項】
①移動車内での密を避けるため参加人数は6名様までとします。(最少催行人数は3名様です。ご夫婦等で隣に着席が問題ない場合は増枠します)
②移動車内ではマスク着用をお願いします。
③乗車の都度、手指の消毒をお願いします。
④発熱、咳等の風邪の症状が有る方、体調不良の方は参加をご遠慮ください。
⑤現地で定める感染防止ルールに従ってください。
⑥自家用車での現地集合、解散も歓迎します。(交通費、駐車代等はご負担ください)
なお、2020/4/1~2021/3/31有効のツアークーポンは6カ月延長して2021/9/30までを有効とさせていただきます。
しばらくの間はご不便をおかけしますが何卒ご了承ください。

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー