スタッフブログ

STAFF BLOG

今日は平日ダイビングで「岩」へ~

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコニコ

今日は平日ダイビングツアーで、神奈川の

ボートダイビングに行って来ましたグッド!

初めてのボートダイビングの方もいらしていたので、

講習モードでのダイビングでしたよ~ニコニコ

海はこんな感じ矢印

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-14

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-13 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8
雨の影響で、濁りが出ているかとも思いましたが、

白っぽいのは表層のみで、水中は相変わらずの

冬の透明度が出ていました目

12m前後は見えてましたね~アップ

水底には砂紋もクッキリと出ていて、幻想的でした♪

また、講習チームは浅場でフロート上げの練習も南の島①

2人ともバッチリと成功出来ましたよ~チョキ

休憩時間には、サービスの「カニ汁」で暖まりましたsunny

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

これがなかなか良いんですビックリマークビックリマーク

じんわりと体のなカニ染みこんでいきました。。。(笑)

お昼は現地オーナーお勧めのお食事処へ初挑戦ビックリマーク

これがまた、、、なかなか良い雰囲気でグッドグッド!

お料理も良いボリュームでお上品に満たされましたチョッパー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
近場でのお立ち寄りポイントで、また新しいお食事処が

認定されましたねお願いしまふ(喜)

地魚天丼にはマトウダイのフライも入ってて、何だか

新鮮でしたよ~アンパンマン

ただ、ラストオーダーが2時なので早めに行かないといけませんね。。。あせる

講習だったお二人も無事にSP認定されましたクラッカー

これでまた一つランクアップですねラブリー音符

沖縄や海外でも安心して楽しめるダイバーへ、

更にステップアップして行きましょうおんぷ

ご参加の皆様、有難うございましたビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー