スタッフブログ

STAFF BLOG

今日は黄金崎ツアーでしたー!!

こんばんは!ブルーアース21世田谷のアイコーです。




太陽ポカポカで良い一日でしたね~晴れ

さてさて、今日はダイビングツアーで、

黄金崎に行ってきましたよ~エルモ



そしてそして、そこでスーパーレアな

生物に出会いましたビックリマークビックリマーク



それがこちらです矢印


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7


なっ、なんとシマウシノシタラブリー音符



いやー何年ぶりに見たでしょう

テンション上がりましたw


っていうか、生涯2度目の出会いですチョッパー



他にも沢山の生物と出会いましたニコちゃん


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3


今日の海は見応えがありましたね~にこ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
お昼は豚汁パーティーでしたえっ

お腹一杯ですぺこ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10
今日もイイダイビングでした上げ上げ上げ上げ

皆様お疲れ様でした音譜




明日も海に出ますよ~。

同じく、西伊豆の予定です。



何が見れるかな~。楽しみ楽しみ。




ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー