スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年4月7日

今日も気温20℃越え! 江ノ浦でダイビング

今日も暖かい1日でしたね。

海辺では汗ばむほど。春まっただ中っていう感じです。

本当は宮川湾の予定だったんですが、海のコンディションが今イチみたいだったのでポイントを変更。

enoura 001

東京からほど近い江ノ浦ですが、透明度10m前後とまずまず。この時期これだけ見えれば言うことなしです。

enoura 004

そしてテーマはそろそろシーズン中盤になってきたダンゴウオ。

まずは1本目。

情報のあったエリアを捜索するも空振り。

気を取り直し2本目。

今度は皆で捜そうということでちょっと肩の荷が軽くなった感ありの私。

岩をひとつひとつ時間をかけてライトを当てて、祈るような気持ちで捜索すること40分。果たして・・・・・・・ちーん。

ダイビングの難しさを垣間見た2ダイブとなりました(笑)

また挑戦ですね。

ショップ帰着はなんと13時過ぎ!!

江ノ浦クセになりそうです。

~4/30の期間中、メンバーの皆様からのご紹介に限り、オープンウォーターダイバーコースをお申込みいただいたお客様全員にウエットスーツをプレゼントします。是非是非お友達、お知り合い、近所の人にもお勧めくださいー!!!!

ブルーアース21世田谷 aso

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー