スタッフブログ

STAFF BLOG

伊戸シャークダイブ!!

3連休初日は千葉の伊戸でシャークダイビングを楽しんできました。

千葉と言えば先日の台風で大きな被害がでて復旧作業で大変な思いをされている方も多いのですが、ここ伊戸もダイビングサービスの店舗は一時壊滅状態、電柱は倒れ停電が続く状態だったんですが、昨日なんとか営業再開。なので復興支援の気持ちも込めて行ってきました。

伊戸のBOSSとツーショット!

ショップの周りはこんな状態。

ブルーシートの屋根がはやく直るといいのですが・・・・

1日も早い復旧を祈るばかりです。

そんなロケーションですがO様50本を迎えられました!!

おめでとうございます!! 

被災地に元気を分けてきました!もちろん特製記念ケーキも準備万端。となりのM姐さんの指の本数が気になります(笑)

海はちょっと流れていたり、時間によって濁ったりしましたが、しばらく餌にありつけていなかったサメたちの迫力に圧倒されてちょっと怖いぐらい   

 

 

クエはコブダイも元気でした!

サメはサメでもネコザメ君も登場

ランチもボリューム満点でおなか一杯。

道路もすいていたので帰りに海ほたるにも寄ってみました。

明日はプールでレスキューコースのトレーニングに行ってきます。

ブルーアース21世田谷 aso

ライセンス取得やブランクが気になる方はまずはLINE@で個別に対応できますので気軽に相談してくださいねhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー