スタッフブログ

STAFF BLOG

八丈島の裏ツアー第二弾!!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコニコ

八丈島ツアー船が開催中ですが、こちらショップチームも

伊豆の日帰りツアーバス2連発で開催しておりましたビックリマークビックリマーク

昨日は「江之浦」で、今日は「福浦」ですおんぷグリーン

お盆なので、高速の渋滞を予想して近場での開催を

決断しましたが、、、クラッカー大正解クラッカー

特に昨日は40キロ渋滞叫びで、久々にシビレましたからね~でヤンス

近場のダイビングポイントは、有り難いですなラブリー音符

そしてそして、こちらは今日の海の模様です矢印

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
八丈島並に。。。とはいきませんが、今日も水温は26℃

温か~い海でのんびりダイビング出来ましたニコニコ

また、何といっても一番の驚きは・・・

こちら!!!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

わかります~はてなマークはてなマーク

では、もっとわかりやすいように、、、


こちら!!!!!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

なんと、ツバクロエイさんが登場ですアップ

いやぁ、ビックリしましたねぇ目

僕自身、見たのは2回目ですから、感動しましたよ~♪

やっぱりこういう出会いがあるから、

ダイビングはタマリませんねキラキラキラキラ

もちろんご参加頂いたメンバーの皆様は初めての

出会いだったので、記念に一枚パチリとカメラキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

そしてそして、今日のお昼はいつもと違う感じで、

ダイバー行きつけで有名なカレー屋さんお願いしまふ(喜)

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
とってもオサレな雰囲気のこちら「サラ」さんで頂いた

カレー各種は、これまたとっても美味しいものばかりでしたチョッパー

しかもこちらの特大のナンは、

ダイバー限定特典で食べ放題なんです音譜音譜

せっかくなので、オカワリ頂いちゃいましたよ~あんぱんまん

のんびり満喫ですが、ショップ到着は17時敬礼

やっぱり早いですね~sunny

近いって素晴らしい四つ葉

本日ご参加の皆様、有難うございましたーきらきら!!キラキラ

さて、明日はいよいよ八丈島ツアー組が帰ってきますひらめき電球

今回は何匹のカメを見たんですかね~にひひ

土産話が楽しみです♪

八丈ツアー報告ブログもお楽しみに~合格

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー