スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年8月12日

八丈島ツアー残念会

本当ならこのブログを書いているこの時間は八丈島ツアーから飛行機で帰ってきて羽田からショップに帰り着く時間なんですよねぇ。

今回は台風10号にやられてしまいました・・・・・・

しかも中止を決定した翌日にいきなり進路予想が大きく変わって八丈島直撃コースからググッと曲がって西方面へ。

まいったなぁ。半年以上前からご予約いただいていて記念ダイブ予定の方も多かったし、八丈ブルーの海を皆さん楽しみにされていたんですよねぇ。

仮に行っていても海は穏やかじゃなかっただろうという事で納得するしかないです。

という訳で出発予定だった8/10に参加メンバーの皆様にお集まりいただき「残念会」開催。

皆さんに慰めていただき少しだけ気持ちが軽くなりました。有難うございます。

お陰様で急遽企画した11/2~11/4の「秋の八丈島ツアー」は現在12名様ご参加と盛り上がってきました! 秋の八丈島の海はコンディションが良いと50m~の透明度も期待できますよ!!

飛行機が混んできているのでご希望の方は早めにご連絡くださいね。

11月なら台風はもう大丈夫でしょう。

そしてぽっかり空いてしまったスケジュールを使ってレスキューダイバーコースやプロコースの説明会などをやっていました。

レスキューコースは新たに4名様エントリー、そしてインストラクターコースにはこちらの

A様がお申込み!!

もともとインストラクター志望だったこともあって、特別割引価格で提供させていただきました。現在アドバンスダイバーなので1年計画ぐらいでやっていきましょうね。

ブルーアース21世田谷 aso

海の季節到来!! 夏の紹介キャンペーンやってます! メンバー様からのご紹介で講習お申込みの方にウエットスーツをプレゼント実施中!!~8/31まで!お見逃しなく!!ライセンス取得やブランクが気になる方はまずはLINE@で個別に対応できますので気軽に相談してくださいねhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー