スタッフブログ

STAFF BLOG

冬の伊豆大島ツアー行って来ました!!

こんばんは、MAH!(イセキ)ですイセキ


たった今、伊豆七島の一つ『伊豆大島』から帰ってきました!!


も~~~透明度も抜群で最高でしたよおんぷ


写真も沢山あるので少し長いブログになりそうです(笑)


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


天気も良く伊豆大島ダイビングの1本目はココアップ


『秋の浜』です音譜


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

3チームに分かれて潜りました。

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
海の中はどうでしょうか??


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
わ~おぉスーパーブルー。透明度は20mオーバー叫び音譜


次の写真は島ならではの生物達です中トトロ?


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
普段見ない生物と出会うとテンションもあがりますよねえっ


地形も負けることなくダイナミックですグッド!きらきら!!


そして夜はナイトダイビング雲月


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
この日の為にナイトSPを受講された皆さま!!


期待に胸を膨らませドキドキッぺこワクワクッニコニコ


夜光虫もきれいでしたねあひる


伊豆大島のナイトダイビングといえばイセエビ祭りですまつり


気持ちの良いダイビングをした後のお楽しみといえば………


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

島料理にお酒は合いますね~酒


ほろ酔いの中ダイビングサービスの屋上に登り大の字で


天体観測なんかもしました夜空


1時間で30個ぐらいの流れ星をみちゃいましたすげ~


伊豆大島は海だけでなく陸でも感動させてくれますね(笑)


2日目のスタートは早朝ダイビングです!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

気持よく中層をメインで泳ごうといつもよりしっかりとブリーフィングをしました!!


早朝の海は今回のダイビングで一番といっても良い海でした。


なぜならば…..

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ


出ちゃいました!!巨大ウミガメkame


1,5mくらいあったんじゃないですかね~叫び


もうミンナ興奮しちゃいました!!


帰り安全停止中に少しパフォーマンスを(笑)

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

1・2・3『波動拳』(笑)

ブルーアース21世田谷スタッフブログ


朝食もしっかり食べ伊豆大島ラストダイブはポイントを変え『野田浜』へ

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

このポイントは溶岩出来た壁の間を泳いだり。アーチをくぐったり冒険しているみたいで


楽しかったですニコニコ


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

あっという間の1泊2日の『伊豆大島ツアー』でした!!


もっといたかったですね涙


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


ご参加頂いた皆さまありがとうございましたペコリ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ
またいきましょう!!そして今回ご参加できなかったN島さん、O笠原さん。


来年リベンジしましょう怒上げ上げ





ブルーアース21世田谷 MAH!

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー