スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年9月23日

初島で潜ってきました!

今日は総勢14名で初島へ!!

hatsushima 001

アドバンストレーニングチームと荒木インストラクター率いるファンダイブチーム、そしてバディ潜水チームと3チーム編成。

こちらはアドバンスチーム。

hatsushima 002

この夏にオープンウォーターダイバーを習得されてからもアグレッシブにダイビングに取り組まれています。

どんどん上達しますから最初の半年はちょっと頑張りましょうね!!まずは30本ダイバー&アドバンス取得が短期目標ですよ。

こちらはファンダイブチームとバディ潜水チームの皆さま。

hatsushima 018hatsushima 019

海は秋らしく青くて透明度は12m~という感じです。まだまだキレイになりますからね!!

hatsushima 003 hatsushima 006 hatsushima 013 hatsushima 016 hatsushima 029 hatsushima 028 hatsushima 023 hatsushima 017 hatsushima 036

伊豆のベストシーズンはこれからですよー!! ドライスーツは準備してくださいね。

連休中日の高速渋滞で帰着は18:30。遅くなっちゃいましたね!!

皆さまお疲れ様でした!!

ダイビングスクール東京 ブルーアース21世田谷

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー