スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年10月10日

台風前にサクッとダイビング

でっかい台風がやってきますねぇ。

予想ルート通りだとすると伊豆のダイビングポイントもタダじゃすまなそうです。

大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

そんな台風直前の西伊豆獅子浜で平日チームの皆さんとダイビング。本当は井田の予定だったんですが外洋に面しているので台風のウネリが心配で急遽獅子浜に。

奥まった獅子浜でも2本目は足元をすくわれそうなウネリが入ってきましたから正解でした。

水中はウネリのせいか透明度8m。この時季ならもう少し見えるんですけどね。

最近やけにまとわりついてくるホンソメワケベラ君を自撮り。

1本目が終わって休憩室に戻るとなんとバースデーケーキが!

実は私、昨日誕生日だったんです。

サプライズでめちゃめちゃ嬉しかった!!手作りのチョコプレートにはなんと「ビルフィン」が!!

皆さんありがとうございました。

メンバーの皆様の楽しいダイビングライフの為にまだまだお手伝いさせて下さいね!

今夜は楽しい夢が見れそうです。

ブルーアース21世田谷 aso

ライセンス取得やブランクが気になる方はまずはLINE@で個別に対応できますので気軽に相談してくださいねhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー