スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年9月20日

城ケ島でボートダイビングを楽しんできました。

今日は平日メンバーの皆さんと三浦半島の城ケ島でボートダイビング。

jyogashima 001jyogashima 023 jyogashima 024

先日の台風でかなり荒れた後なので透明度が心配だったのですが、グリーンな感じはありましたが思ったより見えるコンディション。

jyogashima 034

海が荒れなければ回復は早そうです。

海の中では美味しそうなイセエビがいたり魚の群れに突っ込んでみたり。

jyogashima 010 jyogashima 037

遊びに夢中になっていると水深が深いのでダイブコンピューターが秒読みになりますから注意ですね。

休憩中はジャグジーにも浸かれます。

jyogashima 020

城ケ島といえば「マグロ」!!

jyogashima 042 jyogashima 041

漬け丼やらマグロかつやらねぎトロ丼、生ビールと食事も満喫。

平日なので時間にも余裕ありということで島内散歩。

jyogashima 043 jyogashima 044 jyogashima 045

そういえばテレビ東京の朝の散歩番組のロケでコント赤信号のリーダー渡辺さんが海辺にいて、なんとカメラが回っているなかで私とダイビング談義? 放映は10月らしいので要チェックです。

ダイビングスクール東京 ブルーアース21世田谷 aso

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー