スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年5月26日

大好評セミドライ&学科講習DAY

今日も東京は真夏日だったみたいですね!!湿度が低いので不快指数はそれほどでもない気がします。

これが梅雨入りすると一気に湿度が上がってベタベタジトジトが始まるんですねぇ。まあ梅雨が無いと夏に水不足になりますから我慢するしかないんですけどね。

そんな日曜日の今日は朝イチでN様のご来店からスタート。

今話題のセミドライスーツのご注文です。

現在ショップにあるのは私のと荒木イントラのものしかなくてどちらも黒基調なので見本としては派手さに欠けるんですが、N様はピンクを散りばめました。仕上がりが楽しみですね!!

そしてダイブガイドコース受講中のO君。午前中からナイトロックスコースの学科でご来店。

お昼休みに衝動的にセミドライのご注文!!これで伊豆ダイビングは快適ですね~!!!!

午後からはK様も交えてレスキューダイバーコースの学科講習。

安全ダイビング意識が高いダイバーさんが増えることで全体の安全性が高まります。

そういえばめちゃめちゃお得なセミドライのセールですが5月末までになっていましたが、6/1,2が土日なのでメーカーさんに確認したら6/2付けの発注書まで受け付けとのことです。検討中の皆様、お急ぎくださいね~。

ブルーアース21世田谷 aso

海の季節到来!! ダイビングに興味がある方、どうせやるならちゃんと潜れるようになりたい方、お気軽にお問い合わせくださいね~。

LINE@からもアクセスできますよhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー