スタッフブログ

STAFF BLOG

大学生 × ダイビング × アドバンスコース

こんばんは、ブルーアース21世田谷 スタッフブログのお時間です。

明日から3連休♪ 皆さま金曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか??

ショップでは3連休は日帰りツアーや、プール講習などでフル回転しております。

そんな3連休中にケラマブルーを楽しんでいるASO店長をはじめメンバーの皆さま…

伊豆ではもうドライスーツに衣替えですよーーー!!!

 

こちらは明日、ディープダイビングSPとドライスーツSPを実施するMさま。

ショップ 001

新品のドライスーツで快適なダイビング行いましょう。

 

そして、ここからは今日のツアーの様子です。

平沢 001

仲良し大学生4人組

今日はアドバンスコースの『ナビゲーション』と『サーチ&リカバリー』を練習しました。

実践前の休憩時間でロープワークを確認するKさま。その姿はまるで職人!?

平沢 002

皆さましっかりトレーニングできて、晴れてアドバンスコース完了!!

次回は遊びながら少しずつ慣れていって世界でダイビングできるようにしましょうね。

次回のご参加おまちしております!

 

休憩中の別シーン

平沢 003

太陽光で暖められた地熱でくつろぐKさまと、奥で登場した職人のNさま

 

 

明日、明後日も日帰りツアーです。

ショップは両日ともCLOSEとさせていただきますので、御用の方は留守電、またはメールでご連絡をお願いいたします。

 

ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー