スタッフブログ

STAFF BLOG

大瀬崎ツア-行ってきました!!

本日は思ったよりも天気が良かった大瀬崎に行ってきました晴れ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
チームはレスキュー講習にDeep講習&ファンチームに

ハッシー率いる純粋ファンチームですひらめき電球


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

今日は蒸し暑かったのでそろそろウエットに衣替えしたくなりますねぇ~メラメラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
海は透明度も結構良く青い海を楽しみましたにひひ

Deep講習の方もバッチリですよぉ~合格

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

生物もいろいろ出てカエルアンコウBabyに

なかなか探せないメガネウオも出ちゃいました音譜イヒヒ



ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

レスキュー講習は体力勝負です!!



ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

備えあれば憂いなし!!講習の皆さんお疲れさまでした~アップ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
お昼は2階でボリューミーなランチを頂きましたラーメン

ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ほんと雨が降らなくて助かりました叫び


そろそろ梅雨入りのようですが来週も出来れば天気だといいですねぇ~!!





ブルーアース21世田谷       しばっち

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー