スタッフブログ

STAFF BLOG

天気も海も変わりすぎー!!

こんばんは、ブルーアース21世田谷 スタッフブログのお時間です!


今日の伊豆はなかなかな風でびっくりしましたショック!


東京の方も大雨警報が出たみたいで・・・皆さま大丈夫でしたか?



さっそく本日の海の様子です!


まずは平沢ビーチの名物(?)オオモンカエルアンコウちゃん!



相変わらずイカツーイ顔でロープにしがみついていました音譜


普通種ではこんな子も!



アオウミウシなのですが、僕には小さな象が吠えているようにも見えましたひらめき電球パオーン!



目印のペットボトルの上ではアナハゼちゃんも休憩中ラブラブ!


ペアでふらつくタツノイトコも!



ちょっとイメージ変えてこんな写真も!



もーちょっと、メルヘン感だしたかったなーガーン



帰り際にはダイバーでワサワサしていた先行ロープ付近に


泳いできたTHE・カエルアンコウ


しばらくしてまた泳いで移動しちゃいました。


カエルアンコウの泳ぐシーンは貴重ですねぇ得意げ



お昼御飯は漁協直営の いけすや さんへ!


新鮮な味が楽しめるナイスなお店です!



そして帰り道・・・


白黒写真?っていうくらい暗い道路・・・



ひどいところは100m先が霧で見えない叫び
しかし山を越えたら・・・


びっくりするくらいきれいな虹がかかっているではありませんか!?


ご参加メンバーの皆さま熟睡中でしたのでスタッフだけでじっくり観察してしまいましたニコニコ


お店に帰ってからはみんなでログづけ!



FUNチームとプロコースチームの2チームでノンビリダイビングを楽しみました音譜


来週はショップで行く最初の平沢!!


のつもりでしたが、すでに何度も行ってますねえっ



そうそう・・・


本日のツアーで水温18℃を記録!


フードなしで快適!寒さに弱くなければ冬用のインナーなしでも行けそうです!


僕はヒートテック上下、冬用インナー(ズボン)、Tシャツで平気でしたよ~


ついに海の中も春到来!!



ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー