スタッフブログ

STAFF BLOG

2014年7月26日

学科講習でしたよ~

こんばんは!ショウヘイです!

先日の豪雨から一転昨日から暑い日が続きますねー

皆さま熱中症には気を付けてくださいねパー

そして本日は隅田川の花火大会ですねきらきら!!

僕の中では花火=夏が終わる・・・なのですが、まだまだこれからです!!

さて、今日のショップは元気に学科講習ですよ~

まずはこちらです!

7月ご入校のI様です。

最後のテストに苦戦しながらもしっかり内容をご理解いただきクリアです!

体験ダイビング経験者なので、プール講習・海洋実習はスムーズにクリアしましょうね音譜

そしてこちらのお二人もOWの学科講習です。

ご夫妻でご入校のK様ご夫妻です。

ぜひご夫婦で世界中の海を遊び場にして楽しみましょうねアップ

そして最後はこの方です!!

先日TG-3をご購入いただいたS様ことGOTA様です。


カメラを持つと今まで以上にダイビングの楽しみが広がりますからねクラッカー

そしてなんとこんなものをいただいちゃいましたラブラブ!

信玄餅ですニコニコ

山中湖から戻って来たばかりということで早速いただいちゃいましたにひひ

とっても美味しかったですドンッ

そしてこちらは先日ご購入いただいたT様のカイルフィンですアップ

艶感!しなり具合!着脱の楽さ!

今までのカイルフィンに比べてさらなる改良が加えられているのでは?

と思うほどのしなり感やかかとの柔らかさでしたにひひ

by shohey

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー