スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年8月2日

平日チームで三浦でボートダイビング

今日も暑いい日でしたね。東京は37度とか?!

こんな日は海につかるとかなり得した気分ですよ。

ポイントは三浦半島の宮川湾。そしてゲストは全員Lady.

なんとなくお得感あり(笑)

miura 001

ボート上にも真夏の陽射しが照りつけますね。これだけ暑いと波しぶきを浴びながら海風を受けるだけでこれもお得感あり。

ポイント到着でさっそくバックロールでエントリー。

miura 005 miura 006

表層は濁りがあるものの、水深15mあたりから徐々にクリアーになっていって10m前後の透明度。

miura 025 miura 036 miura 044

ここのポイントは人懐こいイシダイ君がダイバーの周りをウロウロ。

miura 039 miura 033

きっと時々餌をもらっているんでしょうね。

ダイビングの後は恒例のお寿司屋さんランチ。

まずは生で乾杯の幸せな皆さま。

miura 045

海鮮丼と握りが届きました。

miura 046

このボリュームで¥1080ですからお得です!!

平日なので渋滞もなく16:30ショップ帰着。

これから平日チームの皆さんの飲み会に合流です。

ダイビングスクール東京 ブルーアース21世田谷

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー