スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年12月13日

平日チーム2018潜り納めで平沢

今日は平日チームの2018潜り納め!!

海洋公園の予定でしたが波が立ちそうだったので総勢13名で平沢へ。

hirasawa 001

土曜に来た時のカマスの群れがすごかったので平日チームの皆さんにも是非見てもらおうと思っていたのですが、何とあんなに沢山しかも長期間に渡って居続けていたカマスの大群が昨日から姿を消したらしく、本日もお留守・・・・・ 一匹残らずいったいどこへ? 自然界って不思議ですねぇ。

hirasawa 020 hirasawa 013 hirasawa 010

気を取り直して青い海を楽しみながらN様のフォトポイント探し。あと2pで200pなんですよー!

それがなかなか埋まらないのでドキドキさせます。結局今日は空振り・・・・・

hirasawa 002 hirasawa 003 hirasawa 007 hirasawa 008

次のN様のダイビングは12/16。しかもこれが年内ラストだからあとはN様の引きにかかってますね。

海は青くてニシキフウライやネジリンボウなども健在。

hirasawa 026 hirasawa 033

水温は20℃あるのに何と深海からの使者マトウダイ登場!!

hirasawa 022

海の中も徐々に冬に向かっているんですね。

ランチは久々の弥二喜多。

hirasawa 035 hirasawa 036

昼ビール組が羨ましい~。

今年もあと日帰りツアー3本となりました。12/30はまだ空きがありますよ! 潜り納めしたい方お待ちしてます!!

ブルーアース21世田谷 ASO

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー