スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年11月28日

平日ツアーで海洋公園

今日は雨予報でしたが海辺は良い天気でした! 気温も高めで日中はTシャツで過ごせるほど。あと数日で12月なのに地球は大丈夫なのかな。

でも暖かいのは正直ありがたいですけどね。

iop 001

透明度も20~25mと秋冬の海らしく伊豆ブルーって感じ!!

iop 034 iop 027 iop 017 iop 003

海洋公園はすっかりクリスマスの装いで園内のそこここにクリスマスツリーが。今は海洋公園で働くウチの元スタッフも交えて記念撮影。

iop 040

こちらはスタッフさん達総出で巨大水中ツリーを設置しに運搬中の様子。なんだか大変そうでしたがこれで完全に年末モード突入ですね。

iop 036

海の中にも隠れサンタがいて、写真に撮ると粗品進呈とのことで魚よりもサンタ探し(笑)

iop 030

ようやく見つけて全員オリジナルステッカーをいただきました。

こんなでかいクエも登場!!

iop 013

これはフォトポイントのカミソリウオとずーと指名手配中だったユウダチタカノハ!

iop 005 iop 031

N様はこれで150P達成!! もう一人のN様はあと一息で200P!!まできました。12月頑張って欲しいですね!!

今年も残すところあとひと月。早いですね~。

新年会チケット、お陰さまで売れ行き好調です!!11月中のご購入がお得ですよ。ご来店が難しい方はご一報ください。チケットを取り置きしておきます。

ブルーアース21世田谷 ASO

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー