スタッフブログ

STAFF BLOG

平日ツアーで西伊豆大瀬崎で潜って来ました

今日は他のポイントの予定だったんですが、ウネリ波が入ってちょっと厳しいとの事だったのでお隣の大瀬崎でダイビングしてきました


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

に入ってみると、いよいよ「春の海」が始まったかなぁ・・・・という透明度

これも自然のサイクルなので仕方ないですねしょぼん


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

平日だとあの広い浜に数えるほどしかダイバーがいないので、海のコンディションは今一つでも、なんだか得した気分になります。


今週末にナビゲーションSPを受講される方がいらっしゃいましたので、その下見もかねてコース取りしてみましたが、なんとなく分かってもらえたかなぁ音譜


そして今日のヒットは「メガネウオ」!!

写真は心なしかちょいグロ?なんですが、なかなかお目にかかれないやつなので、皆で取り囲むように写真を撮りました


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


発見者のブリちゃん、ありがとう合格合格



ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

最後に広い浜と海と富士山富士山をバックに記念撮影カメラ


ありがとうございました


ブルーアース21世田谷 aso



ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー