スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年3月30日

平日リクエストツアーでした!

こんにちはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は太陽晴れが出て、気持ち良く晴れてますね~ニコニコ

もう少し気温が上がってくると、桜な感じになりそうです音譜音譜



さて、昨日は平日リクエストツアーということで、

総勢9名西伊豆の大瀬崎へダイビングに行ってきましたビックリマークビックリマーク

伊豆はすっかり桜も開花していて、途中で見える

景色がとってもキレイでした車

陸上の風景も楽しめるこの季節は、何だかお得な

気持ちになりますねラブラブ!

ダイビングは2チームに分かれて行いましたよ!!


まずはピヨピヨダイバーチーム&顧問の先生(!?)

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-o2

そして、ベテランダイバーチームうお座

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-o1

水中は前日の東伊豆ツアーよりも見えていたので、

個人的には随分明るく感じましたチョキ

そして、可愛いアイツも見れちゃったし(*^o^*)
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-o3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-o4

そう、カエルアンコウちゃんです。

左の写真だと、水中ライトで照らされている黄色い点みたいな

大きさで写ってます目ちっちゃくて、可愛かったですよーにひひ

さらにさらに、2本目では最近海で潜りまくっている

アヤカちゃんキラキラ100本の記念ダイブを達成ビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-o5

約半年間での100本達成は素晴らしいですグッド!

おめでとうございます!!クラッカークラッカー

これからも、色んな海を楽しんでいって下さいねラブリー音符

お昼は久々に貝殻亭にてランチです割り箸

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-o6

途中から雨が降ってきたので、少し冷えていた体に

美味しい食事が染み込んでいきましたヒマワリ

あったかかったな~(-^□^-)

その後、雨が雪になり、交通事故渋滞なども重なって

帰りが遅くなってしまいましたが、何とか無事に戻って来れて

良かったですアンパンマン

さて、来月4月もリクエストで平日月曜ツアー

開催しますよーチョキ

4/26(月)ですビックリマーク

現在、ご一緒出来る方を募集中ですビックリマークビックリマーク

平日行きた~いパーっという方はスタッフまでご連絡くださいねビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷 アイコー




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー