スタッフブログ

STAFF BLOG

平日リクエストツアーですよー!!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は最近人気の「月曜日」リクエストツアーでした合格

行先も悩んだんですが、東伊豆がちょこっと荒れてそうだったので

良いコンディションが続いている西伊豆の井田へ行ってきましたアップアップ


まずは陸上でブリーフィング中のところを一枚カメラ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-i1

今日も海のコンディションはグッドでしたよ~ニコニコチョキ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-i2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-i3

ホンソメワケベラに思いっきりクリーニングされているマハタ(写真左)や

グビジンイソギンチャクに大量に居ついていたイソギンチャクモエビなど

ちょいとレアな生物たちも見れて楽しかったですねすげ~


参加者の方々もまだまだ温かい海をのんびりと楽しまれていました(=⌒▽⌒=)
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-i7ブルーアース21世田谷スタッフブログ-i6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-i5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-i4

透明度も良いし水温も高いしドライスーツのインナーも

割と薄着だしと良い事づくめですきらきら!!キラキラ



そして、お昼は人気の貝殻亭にて海鮮ランチですクラッカークラッカー
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-i8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-i9
今日も美味しく満腹なボリュームをいただきましたきらきら



来月も月曜日のリクエストツアーが入っておりますビックリマークビックリマークビックリマーク

まだまだ参加可能なので、ご予定合う方はご一緒しませんか!?


ご連絡お待ちしてまーす(^-^)/




ブルーアース21世田谷 アイコー




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー