スタッフブログ

STAFF BLOG

平日・初島ダイビングツアー!!

こんにちはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は平日ですが、人気の初島へ総勢10名

ダイビングツアーに行ってきましたビックリマークビックリマーク

初島まではフェリーに乗って移動します船

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

下のスペースでのんびり横になって、島に向かいますニコニコ

東京を出発する頃は曇ってましたが、現地に着いたら

待ち構えていたかのような太陽バッチリの快晴ラブリー音符

無事に着いた記念で一枚パチリといきましたカメラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

荷物を置いたら、早速準備をしてダイビングスタートですビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

水中は生物も豊富で、久しぶりのサガミリュウグウウミウシや

ジョーフィッシュ、ヒラタエイなども見られましたよグッド!

その他にもたくさんの群れが出てきたりと、のんびり満足な

ダイビングとなりましたテイネンピ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11

そして、お楽しみのお昼ご飯は海鮮ランチにひひ

今、話題のこども店長ぜんまいも訪れているお食事処にて

美味しい丼などを頂いてきました合格

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10

水温が徐々に上がってきたおかげで、フード無しでも

快適に潜れるようになって来ましたチョキ

7月からはウエットスーツに衣替え出来そうですかね~NoName

そうそう、週末30日(日)のツアーに若干の空きが出ましたビックリマークビックリマークビックリマーク

参加可能な方はゼヒひらめき電球

ブルーア-ス21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー