スタッフブログ

STAFF BLOG

年内ラスト!日帰りダイビングツアー!!!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は皆さんウキウキ(!?)のクリスマスイブですね~(‐^▽^‐)

街のイルミネーションも素敵ですが、やっぱりウチは

海でクリスマスmomi2*やっちゃうわけですよ!!



っと言うことで、そんなクリスマスイブな今日も伊豆へ

日帰りダイビングツアーに行ってきましたビックリマーク


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

しかも今日で年内ラストの日帰りツアーなんですかお

あっという間の一年ですね~。。。



さてさて、海の話に戻りますが


今日はアヤカちゃんの50本記念でした!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
なんと、僅か3カ月での50本達成ですクラッカークラッカー


素晴らしい!!


これからも楽しいダイビングを皆と一緒に続けていきましょうねきらきら!!キラキラきらきら!!

おめでとうございますアップアップ



さらに、来年から地元に就職先が決まったイワチャンこと

イワモトさんも、もしかしたらこれでラストダイブになるかも

しれないということだったので、一緒にお祝いクラッカー

ちょうど20本目だったので、20本記念をスレートで祝いましたニコニコ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5

まだまだ一月も来れそうだったら来てちょーだいねビックリマークビックリマーク

なので、まだ総評的な事は言いません( ̄ー ̄)

チャンスがあれば是非♪

お待ちしとりますグッド!



ちなみに上の写真でもお分かりの通り、今日は参加者全員で

サンタ(+1トナカイ)ダイブしました花


陸上だとこんな感じカメラ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7

週末だと皆で一緒に着るのは難しいですが、

これぞ平日ならではの贅沢さおんぷおんぷ


まぁ、イベントですからねビックリマーク楽しんだもん勝ちです上げ上げ上げ上げ



お昼はまつ本にてまったりランチ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8

ゆったりツアーでしたが、ショップ到着は17時半チョキ

道路もスイスイでラクチンですにひひ



また来年も平日ツアーがっつりやりましょうねアップアップ



そしてそして、明日はいよいよ


クリスマスパーティー忘年会 を


ショップにて開催しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


やっぱりクリスマスパーティーはクリスマスにやらなきゃべーっだ!

しかもたったの¥3000で飲み放題・食べ放題ですよぃじゅる・・


明日は鳥・豚・牛の肉オールスター勢ぞろいなメニューと

特製クリスマスケーキも用意されております四つ葉


お腹を空かせて来て下さいね(^-^)ノ



まだ参加の連絡を頂いてない方は食材の用意などもありますので

明日の午前中までにご連絡お願いします電話


一緒に盛り上がりましょう(*^o^)乂(^-^*)





ブルーアース21世田谷 アイコー


ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー