スタッフブログ

STAFF BLOG

2014年1月20日

新年会~2014~

こんばんは! 翔平です。

昨日の新年会は盛り上がりましたねー

それでは昨日の様子をご覧ください!

どの写真も楽しそうですねーニコニコ

麻生店長のブイヤベースに、しばっちの鉄板焼き・・・

どちらも美味でしたにひひ

ケーキはメンバーのS様のお店のケーキです!

美味しいケーキをいつもありがとうございます!

新年会恒例のチーム対抗ゲームも盛り上がっていましたね。

今年の副将戦では激辛柿の種、大福、バナナの早食いでした。

あの辛い柿の種をあんなに食べるなんてスゴイ人たちですね音譜

大将戦も恒例の健康ドリンク早飲み対決です!

味噌ニンニク、ブルーチーズ、ヘルシア緑茶、バナナ豆乳に納豆etc…

かなり強烈なにおいを発してましたねショック!

ドリンクを飲んだ方々は今年も一年間元気にダイビングを楽しんでくださいね。

ダイビングレース、フォトウォンテッド、レコメンドの三冠レースは

2014年も引き続きありますので皆さんどんどんチャレンジして下さい!

新しいビンゴ、フォトウォンテッドはツアー参加時にお渡しいたします。

恒例の大抽選会では、一等の八丈島のご招待券をはじめ豪華景品を用意しました!

豪華景品が当選した方はおめでとうございますクラッカー

今年もダイビングを通じて良い1年にしていきましょうアップ

翔平

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー