スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年2月20日

春を通り越して初夏のような陽気の海でした

今日の沼津の最高気温はなんと20℃!!

日中はTシャツで過ごせる陽気でした。暖かいとなんだかウキウキしますね!!

さすがにまだ2月なのでこのままという訳にはいかないでしょうけど、春が近付いていることは間違いない!

でも海の「春濁り」は軽めにお願いしたいですね。

本日の平日メンバーはこちらの皆様。

shishihama 004

御一人をのぞいて初NEW獅子浜です。

そしてこれが前回紹介もれの畳の大部屋。

shishihama 002

20畳以上あるでしょうか。こうやってゴロゴロ遊べます。腹筋台も完備!!

そして海の中は透明度15m。水も青いですね~。

shishihama 023 shishihama 021 shishihama 024

写真には撮れませんでしたが、1mオーバーのブリも泳いでました!

shishihama 020 shishihama 009 shishihama 008 shishihama 012 shishihama 016

ランチはプレオープン限定サービスの獅子浜特製焼きそば。

shishihama 033 shishihama 032

獅子浜の斉藤社長を囲んでの1枚。

shishihama 030

やっぱり焼きそばにはBeerですね!(私はノンアルのドライゼロですよ。ご心配なく)

春濁り前の青い海が今なら楽しめますよー!

ブルーアース21世田谷 aso

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー